ABLAZE BEAUTY SALON

岐阜のエステならABLAZE BEAUTY SALON | BLOG

  • インスタグラム
CONTACT

BLOG

BLOG

美容や健康に関する有益な情報をご提供

様々な年代の方が抱えているお悩みに少しでも寄り添えるよう、施術に関する詳細情報や美と健康に関わるトピックなどを随時更新しております。実際の施術の様子やサロンの印象、スタッフの人となりを感じられるような内容が満載です。サロンのご利用をお考えの方やメニューにお悩みの際はぜひご参照ください。

[年末のご挨拶]今年も沢山のお客様に支えられ、充実した1年を送る事ができました。心から感謝御礼申し上げます。来年度はボクササイズを新しくメニュー化し楽しく運動、ストレス発散、基礎代謝を高めてリ…

2023/12/10

☆ABLAZEメニュー表☆当店はちっちゃなエステサロンですが、1つのお店で豊富なメニューが受けられます!😊基本は男性スタッフ1人で施術を行っていますが、時と場合によっては女性の方に依頼をして女性の方の…

☆私の過去☆こんにちは♪ABLAZE店主のYUYAです。※今回は脱毛をする事で4~5歳は若返ったと言われるようになった私の髭をご覧いただきたいと思います。※高校を卒業してから脱毛を始める28歳までは毎朝髭を剃…

ABLAZEお盆休みのお知らせ平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。当社では以下の期間をお盆休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いし…

⭐ABLAZE1周年記念⭐※この度、ABLAZEBEAUTYSALONは令和5年6月10日で1周年を迎えることができました。※令和4年6月10日にオープンしてから、ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しており…

Before➡After

2023/06/07

Before➡After※いつもABLAZEBEUTYSALONをご利用いただきありがとうございます😊今回はBeforeAfterの写真を公開致します❗(*´-`)※ABLAZEは令和4年6月10日にプレオープンして1周年を迎えます☺1年って早いです…

遥々遠くからご来店 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾※先日、(写真左側)高山出身の友達Kくんの(写真右側)弟くんが高山から2時間以上かけて髭脱毛に来てくれました🥺ありがとうございます👏なかなか高山の方では脱毛がないのと、岐…

2023/03/12

[今年2022年も今日でラスト]ABLAZEも28日で今年の営業を終了致しました❗今年は僕にとって変化の年となる1年になりました(ˊᵕˋ)初めての経験ばかりでどうなるかと思いましたが...6月からグランドオープン、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。